「アナログ的Webマーケティング読本」を創刊した理由

2014/02/19

「お客様の費用対効果を最大化することが自社の利益だ」と本気で考え、そのために行動できること。

それが、エモーションが持っている最大の強みです。

 

「お客様のために」といったスローガンは、どの企業でも使っています。
企業のコンセプトとしては、陳腐に聞こえてしまうかもしれません。

 

本当は自分たちさえ儲かれば良いのではないか?
と思われるかもしれません。

 

けれど、エモーションは、
本当に、「お客様の利益」を大切にし、
それが自社の利益につながると本気で信じています。

 

それこそが、競争も入れ替わりも激しいWeb業界で、
10年間、生き残ってこられた最大の要因だと考えています。

 

Webサイトの成果を上げるためのスキルを磨き、
必要なら、デザイナー、ライター、プログラマーなど、
外部からも強力なプロフェッショナルを起用します。

 

時に、自社の利益を削っても、お客様の費用対効果を上げられるよう、
地道に取り組んできた――そんな自負があります。

 

エモーションの信念をもっと体現すべく、
当ブログ「アナログ的Webマーケティング読本」をスタートしました。

 

まず役に立つ情報を発信し、読者の皆様が少しでも利益を得られれば、
当ブログは大成功です。

 

私たちの専門性がどなたかのお役に立てば、必ず利益となり跳ね返ってきます。

 

どうぞ、御社の糧になる情報を、どんどん入手してください。